人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お料理教室からのメッセージ


by hearty-potluck
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ダッシュで ダイエット料理

夫がもう少し身体を締めたいのでしょうか ダイエット風にと言うのでこの日は・・・・・
ダッシュで ダイエット料理_c0139527_11372612.jpg

色々なお刺身の漬け・白瀧とピーマン、ニンジン、セロリの炒め物・牡蠣をこんにゃく粉でまぶして湯葉とさっと煮たもの・蕪を豆乳と干しエビで煮たもの・・・・・
また この日は・・・・
ダッシュで ダイエット料理_c0139527_11434182.jpg

シイタケにエビをつめて 薄あじのオイスターソース味のスープで蒸し煮に・ジャガイモ、ニンジン、セロリなどをナンプラーでしゃきっといためて・お豆腐ときのこ類をとろりとにたもの・こんにゃくパスタ?みたいなもののサラダ・・・・でした。
いづれも 色味を考えている時間はなかったので 写真映りは良くありませんが 美味しかったと思いますよ。
でも・・誰だ~ダイエットなんて言ってピッチとアイスクリームをこっそり食べているのは~
Hearty Potluckのホームページへ
by hearty-potluck | 2008-10-21 11:53 | hearty home