人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お料理教室からのメッセージ


by hearty-potluck
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お月見ディナー

チーム ソルトンセサミ お月見ディナーに Hearty Potluckの何人かのメンバーと 参加してまいりました。マンダリンオリエンタルのボールルームです。ここで数か月前に結婚式をあげられた 若奥様が私たちのグループの中にいらして 感激てきでした。
ソルトンセサミ? 何の意味だと思いますか?
中尾ミエさん・飯野晴子さん・加藤タキさん・小室知子さん ご活躍のこの4人のマダムに共通するのは ゴマ塩!!ヘアダイをなさいません!!それなのに 若々しく 美しいのは やはり自信でしょうか・・素敵です!
お月見ディナー_c0139527_19123358.jpg

このパーティーの趣旨は 中尾ミエさんが10月に計画されている ミュージカルの応援のようです。
4人の皆様のトークも楽しく お食事は楽しく美味しい創作料理でした。お食事の後 ミエさんのミニライブがあり すてきな大人のパーティーは終わりました。
ミュージカルは・・・
お月見ディナー_c0139527_19184320.jpg

テーマは な・なんと介護だそうです。題して「ヘルパーズ」 ・・・・・・
10月16日(木)~19日(日) 新国立劇場 小劇場です。チケットboxをクリックしてみてください。
せっかく 私たちのグループで写真を撮っていただいたのですが、まっくら~で残念でした。どなたか きれいに撮れている方 お知らせくださいね。
Hearty Potluckのホームページへ
by hearty-potluck | 2008-09-06 19:02 | event