人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お料理教室からのメッセージ


by hearty-potluck
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Hoppy

街中の居酒屋さんののぼりや提灯にホッピーという文字があるのは知っていましたが、何のことだかは 知りませんでした。このたび東京ミッドタウンのスルガ銀行のd-laboでのセミナー
「ホッピーと赤坂」に行ってみました。
ホッピーというより 赤坂に興味があったのですが、社長さんの石渡氏のお話はとても引き込まれるものがあり、ホッピーの成り立ちや赤坂の歴史などを 楽しく伺いました。
Hoppy_c0139527_7184867.jpg

ホッピーはノンアルコールのビールです。試飲させていただきましたが・・・ビールです!酔わないビールです!(それも ちょっと寂しいかしら?)
運転しなくてはならなくて、それでもビールを飲みたいときは これをどうぞ!
石渡氏のお嬢様がホッピーのビジネスに加わるようになってから、若い人たちや女性にも
宣伝するようになり・・・・・
Hoppy_c0139527_7262169.jpg

こういう 派手~な宣伝カーが街中を走るようになっそうです。これは ぜひ見てみたいですね。
d-laboでは 皆様の夢の投稿ができるようですよ。そう言われると 今の私の夢って何かしら・・・・皆様の夢をお聞かせくださいね・・・
Hearty Potluckのホームページへ
by hearty-potluck | 2008-06-24 23:59 | event