人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お料理教室からのメッセージ


by hearty-potluck
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

シャワーキャップ?

一見シャワーキャップに見えますが ボウルカバーです。
シャワーキャップ?_c0139527_0291222.jpg

カナダから 短いお里帰りをなさっている間にお母様とお料理にいらしてくださったSAKURAさんが 色々とお土産に下さった物のひとつです。
実は、数日前に 「これ買おうかしら?」と本当に思っていたのです!お手ごろ価格のものですが、即!買うにはいたらなかったので、これを頂いた時はびっくりでうれしかったです。
これってECOですよね。どんどん使ってしまう ラップの代わりに何度も使えます。パン作りがお得意な方にも 大変 便利ですよね。12種類の大きさで、可愛いし・・・
重宝します、ありがとう!
Hearty Potluckのホームページへ
by hearty-potluck | 2008-06-12 23:55 | kitchen utensil