人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お料理教室からのメッセージ


by hearty-potluck
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

これもエスニック

ドライ無花果が 好きです。大きくてソフトなもの小さくて噛みごたえのあるもの。
ワインには 私は欠かせません・・・・・また甘くて美味しいですから、一つ、二つ摘まんで おやつ替わりになります。
これもエスニック_c0139527_029281.jpg

カロリーが低いものでもありませんが、いっぺんにたくさん食べてしまうような 食品ではありませんし お腹の調子を整えてくれる優れもの と信じています。これは 原産国 イランです。
左の瓶はオリーブ、中にドライトマトが詰められていて 美味しいものです、が ガーリックをここに入れなくても良いのに・・・別に ガーリックが嫌いなわけではありませんが レストランでも、レシピでも ガーリックを使う場合は 控えめに・・・・と思っています。これは ギリシャから。

またKAORUさんがお花の写真を送ってくださいました。
夏のブーケです。
これもエスニック_c0139527_0382468.jpg

KAORUさんが アレンジなさると 夏のイメージもすがすがしいですね。ありがとうございました!皆様も 色々な作品のお写真を送ってくださいね。
Hearty Potluckのホームページへ
by hearty-potluck | 2008-06-08 23:50 | food