人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お料理教室からのメッセージ


by hearty-potluck
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

薔薇

クリスマスにRose Gallery(タッグも飾りのつもり・・) の素敵な薔薇を お送りいただきました。部屋いっぱいに甘い香りになりましたよ。せっかく いただいた薔薇をもたせるには やはりドライにするしか 私にはできませんので、逆さに吊るしておきました。
その薔薇がこうなりました・・・・
薔薇_c0139527_2341968.jpg

リングのオアシスに 少しアートフラワーを足して、モスの代わりに緑の紫陽花を挿しました。
それをWedgwoodのキャンドルホルダーの上に置いたところ なんと 丁度良い大きさだったのです。
薔薇_c0139527_23481269.jpg

これは Fragrant Blossomsのお教室で教えていただきました。
もう マンションの廊下から 薔薇の香りがしました。 若いご夫妻のおしゃれなお部屋でした。
ホームページは、その道のプロでいらっしゃるご主人様との 共作だそうです。必見!!素敵です。私の手作りホームページなんて ほんと 笑われちゃうかしら・・
Hearty Potluckのホームページへ
by hearty-potluck | 2008-01-22 00:02 | flower