人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お料理教室からのメッセージ


by hearty-potluck
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Peter ~出番ですよ!

我家では、もう出番の少なくなったPeter Rabbitの食器が今日は活躍いたしました。いつも土曜日にいらっしゃるMさん、ご主人さまが急用でお忙しいので、お嬢ちゃまを看てくだされないので、お休みします、という御連絡をいただきました。いつものお友達のグループでしたので、どうぞお連れ下さいな~という事になりました。ですからお子様向きには
Peter Rabbitが登場です!
Peter ~出番ですよ!_c0139527_20495373.jpg

菊ご飯、プルーンの寒天よせ、もちろんお豆腐のお月見団子、など本当にたくさんお手伝いしてくださいました。このシェフのお帽子やエプロン、とても可愛かったです。
Peter ~出番ですよ!_c0139527_2052497.jpg

お土産にこんなに素敵なクッキーをいただきました。感激です!
Peter ~出番ですよ!_c0139527_20531353.jpg

今日で9月の重陽のメニューが終りました。皆様に重陽というお節句を覚えていただき、またお月見団子のお話で盛り上がり、今月も楽しい月でした。本当にありがとうございました。
by hearty-potluck | 2007-09-29 21:04 | Hearty Potluck