人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お料理教室からのメッセージ


by hearty-potluck
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夢のような作品ですよ!

夢のような作品ですよ!_c0139527_23411081.jpg
こんなにすてきなオーナメントでXmas treeを飾ってみたいですね。
夢のような作品ですよ!_c0139527_23414124.jpg
これはピンクッションだそうです。
夢のような作品ですよ!_c0139527_23422339.jpg
ニードルブック、エレガントなソーイングセットです。
いつもお料理にいらしてくださるSatomiさんのblog を見ましたら、いつもそうなのですが、クロスステッチの作品に魅了されました!どうしても手に取って見てみたくてお願いしましてお持ちいただきました。どれもとても小さい作品です。可愛いとか綺麗という言葉では表せない作品です。
夢のような作品ですよ!_c0139527_2343375.jpg
写真が載せきれないのでSatomiさんのblog luxury timesをごらんください。

Hearty Potluck
by hearty-potluck | 2007-09-16 00:06 | craft