人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お料理教室からのメッセージ


by hearty-potluck
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

MAMC

森美術館MAMCのアニュアルカクテルパーティー2009に参りました。
MAMC_c0139527_10275476.jpg

着席でのカクテルパティーでした。私はその日は朝から1日 まともに食事ができない状態でしたので かなり空腹で・・・でも パクパクいただくわけにもいかず カクテルパーティーの時は ちょっとお腹に入れておきましょう!と身をもって学びました。
MAMC_c0139527_1033119.jpg

素敵なカルテットの演奏もあり 日本フィルハーモニーのコンサートの券が当たった方は フランソワーズ・モレシャンさんから お受け取りになりました。(モレシャンさんのお写真ぶれて 残念です)
静かな 大人のパーティーでした。着席のほうが 同じお席の方々とお話しやすいですし 余計なおしゃべりをしないような気がいたしました。
美味しいシャンパンをたくさんいただきた夜でした。
Hearty Potluckのホームページへ
by hearty-potluck | 2009-12-10 23:54 | event