人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お料理教室からのメッセージ


by hearty-potluck
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Bravo!

軽井沢在住のMarikoさんのお誘いでNHKホールでの コンサートにご一緒に行きました。Marikoさんとは 長いおつきあいですが 東京でお目にかかるのは はじめてでした。
はじめに 我が家にちょっとお寄りいただき 上のラウンジでお茶を飲み コンサート前ですので 軽い食事を考えました。軽井沢には あまりないだろうと思った 我が家の近くのタコスやさんJunkadelicを選びました。
やはり 軽井沢には なさそうですので 来年 タコスやさんでもしようかしら?なんて・・・・
お店は無理でも 軽いおもてなしの時に 我が家にどうぞ~
Bravo!_c0139527_23252040.jpg

お腹が落ち着きましたので NHK-ホールへGo!!
コンサートは ミラノ・スカラ座管弦楽団・合唱団 特別演奏会でした。合唱団はたぶん100人くらい、オーケストラもそれに負けない人数でした。
色々なオペラから選ばれた曲の大迫力での演奏と合唱でした。Bravo!Bravo!
Bravo!_c0139527_23344252.jpg

可愛いブーケをお土産にいただいてしまいました。また 連休に 軽井沢で またお会いいたしましょう。
Hearty Potluckのホームぺージへ
by hearty-potluck | 2009-09-16 23:41 | event