人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お料理教室からのメッセージ


by hearty-potluck
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

dashでご飯

今月のHearty Potluckのお料理クラスは そろそろ終りに近づいて参りました。
何年も通ってくださっている方々と 新しい方とのメニューの内容を どうにか近づけたくて リクエストをしていただきましたが・・・・無理でした・・・・(胃がいたくなっちゃった・・・)
ご理解のある皆様のおかげで どうにか まとまったSummer Partyになっていると 信じたいです。
 たくさん出来て お持ち帰りをしていただくこともあります。食材の残りは ほんの少しでも とっておきます。
捨てちゃおうかな、と思っても 使えるかもしれない~と思い 持ち帰ります。
dashでご飯_c0139527_0312895.jpg
 
そして 帰宅後 まさにdash!でご飯です~
いただいた ゴーヤとわかめを使った料理です。 ゴーヤは鶏肉とパプリカとをナンプラーで炒めたエスニック風・わかめはきうりアスパラガスとホタテの缶詰で和えものに・カッペリー二ハムのリエットの残りをまぜてパスタサラダに・自家製サワークリームとサーモン・・緑字にした食材が少しだけ持ち帰ったものです。ちょっとかっこ悪いですが残りものと呼ばず 有りものでの dashでご飯でした。(美味しかったですよ!)" target="_blank">Hearty Potluckのホームページへ
8月はお休みさせていただきます。9月のご予約が 入り始めております。スケジュールをアップいたしましたのでホームページをごらんください。
by hearty-potluck | 2009-07-16 23:48 | hearty home