人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お料理教室からのメッセージ


by hearty-potluck
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

父の日に・・・・

今日は 父の日ですね。どのようにお過ごしでしたか?
我が家は・・・・・
父の日に・・・・_c0139527_2211592.jpg

いちごのショートケーキ好きの 主人のために このケーキにしましてメッセージの絵を「猫にできますか?」
とお願いしました。(まさか ピッチのように白黒の猫を・・・とは 恥ずかしくて言えませんでしたけど)
猫の手のひらまで 描いてあって可愛いです。
娘からのプレゼントは・・・・
父の日に・・・・_c0139527_2275045.jpg

お子様がもう大人になっている お母様がた!!懐かしいでしょ?(わが娘も大人ですよ)肩たたき券です!1回20分(1回につき1枚まで!)
いっぺんに使われたら たいへん!と言っていました。ものの5分で こんな可愛い券を作っちゃうのですね。物をプレゼントするより 肩たたきの方が良いでしょ?肩たたきと もうひとつの お役目は「代わりに読んでサマライズして」と分厚い本をぽんっと渡されていました!彼女は本の虫ですが「え~っ!忙しいのだけど~」
Hearty Potluckのホームページへ
by hearty-potluck | 2009-06-21 22:27 | event