人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お料理教室からのメッセージ


by hearty-potluck
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

renovation

 ご縁がありまして EcoDecoさんのrenovate された中古マンションのオープンハウスに 行ってみました。閑静な 高級住宅地です。私は よく 通る場所でしたので ぜひ寄ってみたいと思いまして お土産には・・・・
renovation_c0139527_734467.jpg

お花ですと 好みがありますし このお宅に合うかどうかわかりませんでしたので そうだ!アイビーが良いかな?と思いました。アイビーは生命力・繁殖力が強いので縁起が良いと言われます。
マンションは いわゆるビンテージといわれる古いものですが 住んでいる方々の意識が高いのでしょう。きれいにされていて 気持の良い建物でした。中は・・・
renovation_c0139527_7395680.jpg

玄関(靴箱)から 窓まで一面の収納です! 何でも隠せちゃいますし 本当にすっきり!!
renovation_c0139527_7421951.jpg

キッチンも おしゃれに出来ていて ホームパーティーでは みんなでもお料理できますね。
renovation_c0139527_7585711.jpg

バスルームが また素敵! 思いきった斬新なデザインですが あこがれてしまいますね!
この日は お料理の準備をなさっている方がいましたので 夜のパーティーは盛り上がったことでしょう~
いままでreform という言葉が使われていましたが やはりrenovateが ぴったりですね。renovationです!
Hearty Potluckのホームページへ
7月のお料理のご予約 承っております。7月は リクエストメニューも取り入れたいと思っておりますので
ホームページのmenuをごらんくださって リクエストしてくださいな。
by hearty-potluck | 2009-06-09 07:36 | event