人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お料理教室からのメッセージ


by hearty-potluck
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

時には 甘~い・・・・

あれ?blog更新が遅れてしまっていましたね・・・・ごたごた・ごたごた色々ありますよね。脳も身体も疲れた時はちょっと・(ちょっとですよ~)甘みも必要です。
時には 甘~い・・・・_c0139527_2035285.jpg

以前に頂戴いたしました花めぐみの蜂蜜を またいただきました!
びわ密と山の密です。びわの花蜜?どんな香りでしょう・・・上品な良い香りですよ。
山の密の方はケンボナシの花蜜だそうです。ケンボナシ?なんでしょう・・・こちらは もっと複雑な香りがする気がいたしました。ケンポナシ・・ミステリアスな植物のようです。梨ではありません。
今月のデザートの残りを持ち帰り オーブンで焼きハートで抜きました!(芸が細かい!)
それにちょこっと蜂蜜をのせて濃いめに入れた紅茶で breakです。
美味しいHoneyをごちそうございました!以前にアップしたときに私のblogをご覧になった方々がお店に何人もいらしたということです!blogの不思議な力を感じます・・・
Hearty Potluckのホームページへ
by hearty-potluck | 2009-01-22 20:01 | food