人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お料理教室からのメッセージ


by hearty-potluck
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ショコラいろいろ・・・・

まずはじめは・・・
ショコラいろいろ・・・・_c0139527_19224357.jpg

tamakiさん・tomokoさんからのParisみやげ・・・薔薇のチョコレートです。すごく素敵な香りでエレガントです。
次は・・・
ショコラいろいろ・・・・_c0139527_19252483.jpg

仙台駅限定です!!keikoさんが仙台からのお土産にくださいました。袋を開けたとたんにずんだの香がします。ずんだ餅のチョコレート版かな?
そして・・・
ショコラいろいろ・・・・_c0139527_19314592.jpg

rurikoさんにいただいた エリカの小さなチョコ、これは私たちの母校の校章をかたどっています。懐かしい~(あれ?私たちが子供のころには これは売っていませんでした。私たちの子供の世代からです)
同じチョコレートでも それぞれ全く違う趣向ですしお味も違い とても楽しめましたよ。皆様 ごちそうさまでした・・・・
Hearty Potluckのホームページへ
by hearty-potluck | 2008-11-30 19:44 | sweets