お料理教室からのメッセージ


by hearty-potluck
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ダッシュで ご飯!

以前に 恥ずかしながら よく我が家の簡単なダッシュで作った食事を載せていました。最近はblogで見ませんね。始めてください!と嬉しいことを言ってくださるかたがいらしたので たまには 見てくださいね。この日は 冷蔵庫のお掃除みたいなもので ブイヤベースになりました。
c0139527_2314152.jpg
 
魚介類には 鱈・イサキ・海老・帆立・なんと!鱧まで入っています。野菜もいっしょに食べたいので 色々入れました。ガーリックトーストとニンジンペースト・オリーブとカッテージチーズのサラダです。本当は もう一品ほしいところでしたが 私のエネルギー切れ・・これでワインで 十分でした。短時間でもル・クルーゼのお鍋で作ると 美味しく仕上がるような気がします。
おまけ・・・
c0139527_23101166.jpg

テレビで 将棋のお勉強中のピッチ嬢でございます・・・・(テレビを消し忘れ たまたま将棋がやっていて私が見ていたわけではありません・・・)
Hearty Potluckのホームページへ
[PR]
by hearty-potluck | 2008-10-12 23:15 | hearty home