お料理教室からのメッセージ


by hearty-potluck
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

やっと 着きました!

今月のメニューは世界三大料理のひとつのトルコ料理です。できる限り トルコのものを揃えたいとがんばりましたが、思うようにはいきません。でも これくらいは揃いました・・・・
c0139527_2342352.jpg

使えなかったクラスもあって ごめんなさいね。でも 日本の物で十分に仕上がりましたね。それでなくては ご家庭で作るには 困りますよね。私の理想としては皆様が普段行かれるスーパーで買える物で いろいろな国の料理を作ることです。
右端になんか・・・・・います。生後2カ月になりました我が家の暴れん坊のピッチ嬢です。
体重は 800gくらいみたいです。甘えん坊が過ぎて私たちは傷だらけで夫はスポーツクラブで傷を見られて驚かれる!らしいです。ちょっと前に生まれたばかりだから 仕方ないかな・・・・?
Hearty Potluckのホームページへ
[PR]
by hearty-potluck | 2008-10-10 23:55 | Hearty Potluck