お料理教室からのメッセージ


by hearty-potluck
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

9月メニューのクラスが終りました

今日で 今月のメニューのクラスが終りました。食後のお茶は菊茶です。花びらをたくさんと緑茶で入れます。菊の香がほんのりと香り 癒されます。どうぞお試しください。
c0139527_0253368.jpg

ねばねばブームで オクラとモロヘイヤが登場、雑穀ブームですから ご飯にもデザートにも使いました。ヘルシーでおなかも満足でしたね。秋刀魚の3枚下ろしは皆様お上手でした。しばらくご自宅で なさらなかった方々がお宅でも はじめていらっしゃるようです。
来月は また感じの違うメニューでお待ちしております。10月、11月の予定をホームページでご覧くださいね。

c0139527_0365666.jpg

弾丸娘 爆走中~!育つかしら?と思うほど小さかった赤ちゃんピッチは お転婆な子猫になってきました。私たち人間は 振り回されている毎日です・・・・
Hearty Potluckのホームページへ
[PR]
by hearty-potluck | 2008-09-30 23:58 | Hearty Potluck