お料理教室からのメッセージ


by hearty-potluck
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

すぐれもの2品

HawaiiのMarchedesaison さんから届いたお品をご紹介いたします・・・・
c0139527_0131186.jpg

なるべく多くの種類のスパイスが入るラックを注文いたしました。20種類が入ります。スパイスは 毎日使えるような 種類が多くて どんどん活躍しています。ラックはくるくる回り 便利ですよ。もう1品は・・・・・
c0139527_0174940.jpg

dishwasher用のマグネットです。洗い初める時に Cleanにしておけば 洗いおわってから
すぐに きれいな食器であることがわかります。食器をかたづけたら DIRTYにしておけばよいのです。 「え~、そんな物 いらな~い」と どなたか言っていませんか?いえいえ、私がHawaiiの中で探していただいたくらいあると便利なものですよ。
Hearty Potluckのホームページへ
[PR]
by hearty-potluck | 2008-09-26 23:46 | kitchen utensil