お料理教室からのメッセージ


by hearty-potluck
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ありがとうございました・・・

私が 夏バテしているのでは?とお気遣いくださったKAKOさんが 写真の左のドリンクをお持ちくださいました。未開封のままでも匂いました!はい あのノニです。私はもともとノニは飲めますが かなり 匂いは軽減されていて すっきりと飲めました。身体にもお肌にも 効き目がありそうです!この日にお料理にいらしてくださった皆様と試飲しました。ごちそうさまでした。
c0139527_14171312.jpg

右の素敵な薔薇はこの日初めてお料理に参加してくださったKEIKOさんから頂戴いたしました。すてきなblogのluxury timeさんをご覧になり いらしてくださいました。積極的に色々と素敵なお手仕事を楽しんでいらっしゃるそうです。ぜひ 作品のお写真を送ってくださいね。
Hearty Potluckのホームページへ
[PR]
by hearty-potluck | 2008-09-21 14:19 | Hearty Potluck