お料理教室からのメッセージ


by hearty-potluck
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

旬の果物

旬の果物のひとつに プルーンがあります。皆様 ドライプルーンは良くご存じだと思います。美容と健康のために 召し上がっている方も多いのではないでしょうか?
c0139527_0505720.jpg

生のプルーンはいかがですか?今月のHearty Potluckでは 秋のフルーツとして 一口お出ししていますが、 生のプルーンは 初めてという方が 思いがけなく多くいらして 驚いています!美味しいのですよ~ 私の好きな果物のひとつです。どうぞ 皮のついたまま召し上がってみてください。店頭に並ぶ時期は短いので どうぞ早めに お買い求めくださ~い。
Hearty Potluckのホームページへ
[PR]
by hearty-potluck | 2008-09-17 23:58 | food