お料理教室からのメッセージ


by hearty-potluck
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

大切なことです・・・・

本当は 2ヶ月ほど前に行くべきでした! 引越し騒ぎですこしおくれましたが 年に1度のマンモグラフィーの検査に行きました。
c0139527_1529043.jpg

Hearty Potluckのお料理教室では ダイエットばかりではなく 健康についても 皆様とお話いたします。びっくりしましたのは 乳がん検診をお受けになっていない方が 結構いらっしゃいました!絶対にお受けくださ~いと お伝えしております。検査は 「大丈夫よ。痛くも痒くもないわ。」 とは 申しません・・・・痛いのよ。でも 一瞬です。自分のことですし それも 年に1度でしたら たいしたことではありません。でも  「全然 痛くなかったですよ。」と仰る方もいて 検査をお受けになる方が増えてうれしく思っております。
c0139527_15374184.jpg

この可愛いタッグをご覧になったことがありますか?妊婦さんがつける物です。最近の妊婦さんは 普通にお仕事に行かれますし マタニティー用の服でなく おしゃれしていらっしゃいますから 外から分からないことが多いですね。ですから妊婦さんと分かったら 女性の一人としては少しは気を使ってあげたいな、と思います。Hearty Potluckは今おめでたラッシュです!
赤ちゃんが生まれた方もいますし、つわりの中 お料理にいらしてくださる方もいます。体調が良ければ、お家にこもっているより 出かけて皆様とお食事して おしゃべりして・・・・
夏休みが終わって 9月には皆様の可愛い丸いお腹が拝見できるかしら?
Hearty Potluckのホームページへ
[PR]
by hearty-potluck | 2008-08-28 15:50 | others