お料理教室からのメッセージ


by hearty-potluck
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

花火・・・・

c0139527_1181161.jpg

東京湾花火大会の日に引っ越しました!夜ご飯は 簡単に食べられるものを買って 部屋から花火見物・・・幸せなことと感謝しているのですが、 まぁ お引越しとは 何と大変なことでしょう!すべてが 順調に行くわけでは ありませんし しなくてはならないことが 山済み・・・
その上に 色々 悩まされることもあり なんか キャパシティーを超えているような気がします。弱音をはいている暇もなく 次から次から・・・
c0139527_1374916.jpg

どか~ん! がんばりましょう!新しい生活ですから この土地を愛していきたいと思っていますよ。楽しそうなことはたくさんありそうです。面白いものを発見!したら お知らせしますね。
Hearty-Potluckのホームページへ
[PR]
by hearty-potluck | 2008-08-14 01:38 | event