お料理教室からのメッセージ


by hearty-potluck
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

おしゃべりパーティー

一日おきにblogを更新しようと 心に決めていましたが やはり引越し準備のためにクタクタで無理でした002.gif・・・・もう ほとんど 家でキッチンに立ちませんので 夕食をとるためというわけでもありませんが・・・こんなパーティーがありましたので・・・
六本木ヒルズ六本木ライブラリーのネットワーキング・イベント「おしゃべりパーティー」
068.gifに夫と参加しました。
10のテーマがあり 分かれて おしゃべりいたしました。やはり 疲れていましたので のんびりできるテーマとしてサッカーを見ながら オリンピックの話題? 結構 白熱して楽しかったです。
その後 51階のヒルズクラブで 懇談会・・
c0139527_184773.jpg

神宮外苑の花火の日でした。51階から見た花火はちょっと こじんまりと見えました。
竹中理事長の音頭で かんぱ~い!069.gif
c0139527_113327.jpg

たくさんの方が集まったので 食べることができるかしら?と心配でしたが 十分いただきました!この懇談会は まさに おしゃべりパーティー!でしたよ。いかにも 有りそうなのですが実際には無いと思われる若い方々(男女053.gifのね!)の出会いの場が できても良いのにと おせっかいにちょっと後押し・・・あ~ぁ、お世話好きのおば様みたいね・・・
Hearty Potluckのホームページへ
[PR]
by hearty-potluck | 2008-08-07 23:54 | event