人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お料理教室からのメッセージ


by hearty-potluck
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Think 'Pro age'

六本木ヒルズ 飯野晴子さんのライブラリートークに また参加いたしました。
今回のテーマは「プロエイジ的結婚観」でした・・・
美しい方々がいっぱ~い!(みんな 若い・・・)
Think \'Pro age\'_c0139527_19365764.jpg

前回のように 美味しいワインとタパスをいただきました。このようにバケッドに色々なトッピングをのせて並べると 綺麗ですし とても食べやすいですね。
前回との違いは 味の濃さかもしれません。夏場は 痛みやすいですからお弁当でも 強めの味になりますね。勉強になりましたよ。たくさんのタパスも 安心ですし ワインが進みました。
今回もお土産付きでした!
Think \'Pro age\'_c0139527_1944472.jpg

ユニリーバ ジャパンのボディーシャンプー・洗顔フォームやヘヤー用美容液などです。
それとLiptonのPure Beauty Herb Teaです。このHerb Tea お薦めですよ!オレンジピールがローズヒップの酸っぱさを和らげてとても美味しいです。Hearty Potluck
のwelcome tea にもお出しした月がありましたね。
それと・・・・
Think \'Pro age\'_c0139527_19533185.jpg

今回もNANAさんのお花をいただきました。参加者全員にですよ!すごい!
ぐずぐずしていたので お花が置いておった全体の写真が撮れなかったのが残念です。 皆様それぞれ選んでお好きなお花を お持ち帰りでしたが 面白かったのは ご自分にぴったりのお花を 皆様お選びなのです!不思議なくらい お花を持っている姿が合っていました。
私は 大好きなピンクペッパーが入ったものを選びました。
飯野さんの結婚観は~~だ、というのではなく 皆様が考えるように 導いてくださるような 楽しくてすてきなトークでした。
導かれて? 帰りに お若い方々と結婚について おしゃべりしてきました。
私は 少しは気のきいた事をいわなくてなならない 年齢なのだなと実感いたしました!
楽しいトークもおみやげ・美味しいお品をありがとうございました!
Hearty Potluckのホームページへ
by hearty-potluck | 2008-08-01 20:09 | event