お料理教室からのメッセージ


by hearty-potluck
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

上品なお味です

枝付きのグリーンレーズンです。とても 自然な味で 甘すぎることなく ヒットです!
ワインが飲みたくなりますね!
c0139527_0191063.jpg

今日のお料理のクラスのときは アイスクリームにいれました。これも とても合いました。
皆様 暑い中いらしてくださり ありがとうございました。
今月のクラスは今日で終わりです。 無事に楽しく すごさせていただきまして 感謝です。
8月はお休みさせていただきます。皆様 夏をお楽しみくださいね。blogは できる限り更新していきますので、ご訪問くださいね。
9月・10月のご予約お待ちしております。
Hearty Potluckのホームページへ
[PR]
by hearty-potluck | 2008-07-28 23:08 | food