お料理教室からのメッセージ


by hearty-potluck
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

可愛いズッキーニ~

今月のお料理のメニューにズッキーニを使うものがあります。以前は 結構お高い野菜でしたが 今はかなりお手ごろ値段になりましたね!
c0139527_20494144.jpg

可愛いでしょ?ま~るくて黄色いズッキーニです!これは去年の写真なのですが、軽井沢の農協で買いました。シーズン中は凄く混むのですが 運が良いと珍しいものに出会えます!
c0139527_20524750.jpg

これは 先日 なんと!我が家の近くのReluckで購入しました!
他の方々からも「可愛いわね~」と注目を浴びていましたよ。皆様 どのようにお料理なさるのでしょうね?すごく 興味があります!丸いズッキーニ 皆様、想像力をくるくる使って 楽しくお使いになってみてね!私のは いずれ・・・・
Hearty Potluckのホームページへ
[PR]
by hearty-potluck | 2008-07-22 21:02 | food