お料理教室からのメッセージ


by hearty-potluck
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

我が家のグースベリー

大雪の日の写真、タラの芽の写真を送ってくださった軽井沢のお隣のMARIKOさん!
またもや 我が家のバルコニーのグースベリーが食べごろでは?と 写真を送ってくださいました。(黄色いシャベルを挿したまま、というところが私らしいでしょうか・・)
c0139527_2336763.jpg

おととしの夏に買って 食べて楽しみ そのまま放っておき、去年の夏にたくさん実をつけていたことに 大感激でした!ほんの少しでも すごくうれしいものですよ。たぶん今年も・・・・と夢見ていましたが 豊作?のようです。
あ~ぁ~ 今年はすぐには軽井沢入りできません・・・・鳥に食べられてしまう前に
どうぞMARIKOさんご夫妻で召し上がってね!
Hearty Potluckのホームページへ
[PR]
by hearty-potluck | 2008-07-20 23:50 | food