お料理教室からのメッセージ


by hearty-potluck
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

マスタード ラバーです!

私は マスタードが好きでして 基本的に市販のマヨネーズを使わないので 出番は多くて大きな瓶を冷蔵庫に用意してあります。
c0139527_2304118.jpg

右側の大きいのが それです。その前のは お料理のクラスで良く使うので ファンが増えましたが いつもお世話になっていますENOTECAさんで買う 美味しい粒つぶマスタードです。
左側の二つは いつも欠かさずお料理にいらしてくださるKEIKOさんが南フランスでのクルーズの旅にいらした時のお土産に頂戴いたしました。ブルーチーズ入りのものと もうひとつは干しスモモとコニャック入りです!
KEIKOさんは あこがれのブリッジマダムです・・・・・1度 お料理の後に素敵なカードをお持ちいただき ブリッジを教えていただいたことがありますね?難しいのですよ~おしゃれで理知的なゲームです。また 教えていただきたいですね!
きっと クルーズの間に 色々な国の方々とブリッジを楽しまれた事でしょう~ 
Hearty Potluckのホームページへ
[PR]
by hearty-potluck | 2008-07-16 23:15 | food