お料理教室からのメッセージ


by hearty-potluck
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

七夕の願い事?

七夕の夜は毎年 だいたい キレイな夜空ではないと分かっていても 皆様 お願いごとをなさったことでしょう。039.gif
c0139527_23482246.jpg

自宅の近くのGate Cityの七夕でした・・・・笹が倒れてしまいそうなほど 皆様のお願い事が下がっていました・・・・色々なお願いが書いてありましたよ!
c0139527_2351426.jpg

Hearty Potluckのお教室の玄関にも 小さな笹を飾りました。今月のワインの瓶に刺し
て peaceとか beautyとか思いつくままに 書いておきましたが真ん中にあるのは 
よしねえ
が以前にお持ちくださったお菓子に添えられていた手作りカードです。ちょうど良い大きさでしたので、よしねえのお願い事が叶うように という意味もこめて 飾りましたよ。(みえなくてごめんなさい)
私には ちょっと痛い七夕でした・・・・・
何回か 雑誌に載せていただいておりますが、今回 素敵な某月刊誌に載せていただくご依頼をいただきましたが、この日に 企画流れ!になってしまったというご連絡をいただきました。
007.gifこれは、とても残念!何人かの方々に 8月~日に 発売ですから 見てね!と言ってしまった~
また 素敵なこういう出会いがあると良いといいなあ~というのが お願い事のひとつになりました・・・
Hearty Potluckのホームページへ
[PR]
by hearty-potluck | 2008-07-08 23:37 | event