お料理教室からのメッセージ


by hearty-potluck
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

お仕事!

Hearty Potluckのお料理クラスの準備のひとつは ナフキンを洗ってアイロンをかけることです。 
c0139527_0101230.jpg

思いつきですが 毎月 table settingになるべき合う ナフキンワークをこころがけています。今月のナフキンの折り方 よろしっかったらご一緒に折ってみましょうか?
ナフキンのアイロンかけくらいは たいしたことではありませんが、皆様お疲れのとき 何か特別のドリンクなど ありますか?
私は以前に 疲れたり 風邪をひいてしまった時 あの有名なYを飲んでいたところ、夫に「そんなもの 身体に良いわけないでしょ!」と叱られemoticon-0141-whew.gif 弟には「女の人は もっと可愛いもの飲みなさいよ~」emoticon-0125-mmm.gifと言われてしまった事がありました!Yって 良くないの?そのようなことは無いと思いますが 色々可愛いものを飲んでみました・・・・・
c0139527_0173454.jpg

これが 結構気に入っております!お薬ではありませんが クエン酸効果でしょう。なんか すっきりします。もっとお高いお洒落なものも ありますが、これは 酸っぱめで美味しい・・・と思います。
Hearty Potluckのホームページへ
[PR]
by hearty-potluck | 2008-07-06 23:58 | Hearty Potluck