お料理教室からのメッセージ


by hearty-potluck
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

理想のキッチンとは?

皆様 お宅のキッチンに満足していらっしゃいますか?001.gifどこをどのように変えたいですか?
ビバリーヒルズの大きな邸宅の夢のようなキッチンが理想でしょうか?
058.gifキッチンで毎日 くるくると働く皆様には たくさんご意見があると思いす。
某大手不動産会社の設計およびマーケッティング部の方々がHearty Potluckにキッチンに関してのヒアリングにいらっしゃいました!
我が家は 何回も引越しをしてきましたので、過去の家のキッチンの形や機能を思い出すために 紙に簡単に書いてみました~
狭いマンションの小さなキッチン、古い一軒家のキッチン、バブル期の頃の広いキッチン、オープンキッチン など等・・・・・ひとつひとつ 思い出とともに メリット、デメリットを思い出しました。
Hearty Potluckのキッチンは私の少ないお金でリフォームしたので 夢には程遠いですが、気に入っているところも多くてプロの方々にも自慢できる点もあるのですよ~
049.gifプロの方々とキッチン談義は 刺激になり さらに理想のキッチンを038.gif考えてみたくなります。
せっかく いらしていただいたので tea breakに何か召し上がっていただこうと 思ってはいたのですが、準備不足でして 焦りました.
c0139527_153419.jpg

思いついたのは やさいファインパウダーのほうれん草と豆乳とヨーグルトを使い冷たいスープを作りました。ほうれん草パウダーはちょっと入れすぎ?(次の日はお肌つるつるかも・・・)
やさいを巻いたプティパンを焼いて今月メニューのひとつのセモリナケーキもお出ししました。
プティパンにこの濃厚なスープをつけて食べると なかなか美味しい・・・・060.gif
楽しいお話は尽きず あっという間に時間は過ぎていきました。
少しは 私の意見が参考になっていれば うれしいですね!お疲れ様でした~
Hearty Potluckのホームページへ
[PR]
by hearty-potluck | 2008-06-28 23:59 | Hearty Potluck