お料理教室からのメッセージ


by hearty-potluck
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ハーブドリンクの効き目?

Hearty Potluckでの先月のwelcome drinkは Cranberry&Hibiscusのドリンクでした。これは、甘くて好評でした。月初めは涼しい日もあり、お湯で割って暖かいものを召し上がったかたもありましたね。今月は・・・
c0139527_19501421.jpg

Rosehipを召し上がっていただいております。Rosehipというと ちょっと酸っぱいのかしら?と思いましたが これは 甘くて美味しいです。これも暖かくても冷たくてもOK!です。
朝晩 このシリーズのハーブを召し上がって 少し痩せた!というお話も・・・・本当かな~
来月は また違うハーブのお味にしたいと思っております。お楽しみに~
Hearty Potluckのホームページへ
[PR]
by hearty-potluck | 2008-06-20 19:58 | Hearty Potluck