お料理教室からのメッセージ


by hearty-potluck
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

またまたダッシュで創作開始!

今日のHearty Potluckのお料理が 皆様のおかげで無事に終わり ほっと一息つきながら後片付けをしていたときに夫からメール有り!今晩は夕食がいらないはずでしたが やはり直接帰宅するとの事・・・ということは・・・・「夕食有る?」え~っ!「何にもありませんよ~」と言いたいところですが、そういうわけにもいかず ダッシュで帰宅して ご飯を炊き始め 烏賊かなんかを先ず解凍して・・・しかし途中で気が変わり、こうなりました!
c0139527_22312329.jpg

オーガニックのスピナッチパスタにサフラン風味のシーフードソースをかけて。
右前のお皿の手前は お料理にいらして下さるKAKOさんからのお土産の丁子麩を2枚に切って少しトーストしてオリーブオイルを塗ってカッテージチーズ、トマト、サーモン、ディルをのせたお麩のカナッペになりました。
その奥は筍のフレッシュローズマリー風味。その左は冷凍しておいた お豆腐ハンバーグみたいなもの?をトマトソースで煮て 空豆を彩りに乗せました。
左のサラダは (これをご覧になってクスっとなさる方いますよね?いわく有りのサラダです、ふふ)
オクラ かぼちゃなどが入っています。
頑張りすぎですね。でも美味しそうでしょ?十分 レストランには負けません・・・
Hearty Potluckのホームページへ
[PR]
by hearty-potluck | 2008-06-16 22:53 | hearty home