お料理教室からのメッセージ


by hearty-potluck
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

cafe・farfa open!

以前にインドからお紅茶が届いたときにご紹介しましたMidori さん とお嬢さんのYuiさんのお店 cafe・farfaがついにopenいたしました!Yuiさんがオーナーさんです!
c0139527_0413459.jpg

井の頭線・駒場東大前からすぐです。とても 居心地の良い可愛いお店ですよ。
私はレストランでのお食事の写真は お勉強会のようなお食事会のときを除いて 撮らない主義なのですが、これは 特別~宣伝したいので 撮りました!
c0139527_0464977.jpg

お豆腐のコロッケ(私好みでしょ?)がついて 玄米が混ざったご飯に 美味しいカレーがかかっています。美味しいですよ!
ローズウォーターのラッシーは 優雅な気分になれます・・・・
それと もちろん Hearty Potluckと同じ美味しいお紅茶が飲めます!
私にとって長い間 軽井沢の味であった このカレーが 軽井沢のMidoriさんのお店とは違う雰囲気のお店で 東京で楽しめるようになりました。
いらしてみてね!
 Hearty Potluckのホームページへ
[PR]
by hearty-potluck | 2008-06-14 23:59 | favorite