お料理教室からのメッセージ


by hearty-potluck
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

Pro・age

六本木ヒルズ ライブラリートーク 今回は飯野晴子さんの 「プロエイジ的人生観」を伺いに行きました。
「プロエイジ(Pro・age)」という言葉をご存知ですか。自分の限界を設定せず、年齢にとらわれることなく、人生を楽しむ生き方です。
c0139527_653034.jpg

ワインとフィンガーフードをいただきながら 晴子さんのお話を伺うというしゃれたトークでした。
どんな考え方、生き方が「プロエイジ」なのか お話を伺い みなさまと考える時間でした。
ここヒルズで 最近 林真理子さん、勝間和代さん、石川牧子さんと そして飯野晴子さんと
素敵な方々のお話を伺えるチャンスがありました。どなたも 正にプロエイジ的ですね。
とても 刺激されます!
c0139527_71880.jpg

お土産にはフラワーデザイナーのNANAさんのブーケ プロアクティブのセット ソイジョイ 雑誌Marisol などをいただきました。会後 飯野さんと有志の方々とのちょっとしたお食事会に参加してきました。また 色々な方々とお知り合いになることができ これも うれしいことですね。
プロエイジ的 生活 考え方を目指します!
Hearty Potluckのホームページへ
[PR]
by hearty-potluck | 2008-06-10 23:58 | event