お料理教室からのメッセージ


by hearty-potluck
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

6月のメニューのクラスが始まりますよ~

もうすぐ 梅雨に入ることでしょう。雨は大切ですが、うっとうしいと思ってしまいますね。
ですから、どうぞ Hearty Potluckで 楽しいひと時をご一緒いたしましょう。
c0139527_22382941.jpg

6月のメニューはエスニックです。皆様のおなじみのものも たぶん始めてのものも ありますよ。お楽しみに!
雨と言えば・・・・我が家の近くのハーブガーデンです。マンションの方々が 大切に育てていらっしゃいます。観賞用でしょうか?摘んで お料理に使ってはいないみたい・・・
c0139527_2239561.jpg

雨がたくさん降ってお天気になると いっせいに ハーブが成長します。私は毎日この前を通ります。良い香りが漂ってくる羨望のハーブガーデンです!もっと小さくて良いので いつかハーブガーデンを持ってみたいものです。しばらくは 鉢植えのハーブで満足いたしましょう・・・・・
Hearty Potluckのホームページへ
[PR]
by hearty-potluck | 2008-06-02 22:49 | Hearty Potluck