お料理教室からのメッセージ


by hearty-potluck
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

Inner Beauty Solution

昨年に引き続き またお世話になります 美研インターナショナルのInner Beauty Solutionに行ってまいりました。
c0139527_2131882.jpg

”もっとキレイになりたい大人の女性のための学べるビュティーイベント”ということです。
撮影にいらっしゃるのは 編集の方とカメラマンさんですから、いつもお電話してくださるNさんにご挨拶したいと思っておりました。行くとお約束したわけでは ないのですが、Nさんは すぐに私に気がついてくださいました。私の写真は 見ていらっしゃいますから・・・Nさんはお電話では、物凄く可愛い声で話されていて 小鳥みたいなの・・・実際にお目にかかって・・・
想像以上に可愛らしい お嬢様でした!びっくり!
今回ROSALBAでお世話になりました 野菜パウダーの会社のブースがありましたので、ご挨拶してまいりました!私の担当は紫芋ですので 紫芋のワッフルと色々な種類のパウダーを
いただきました。他のものも どんどん使ってみたいと思っております。楽しみです!
帰宅しましたら、Kaoruさんからメールがありまして お花の写真を送ってくださいました。
c0139527_21153775.jpg

会社の受付におく お花を担当していらっしゃるそうですよ。会社に訪問なさる方々だけでなく会社の皆様も癒されることでしょう!Kaoruさん ありがとうございました!また 送ってくださいね。(写真をよ~く見ますと お花に関する本ばかりです!夢が実現しはじめましたね!がんばれ~)
Hearty Potluckのホームぺージへ
[PR]
by hearty-potluck | 2008-05-25 21:34 | event