お料理教室からのメッセージ


by hearty-potluck
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

猫カフェ

桜新町のサザエさん通りという 活気的な?名の通りに猫カフェ 紫光庵があります。前から気になっていたのですが、機会がなく いつかいつかね!と思っていました。ついに 行ってみました!
c0139527_20343099.jpg

先ずは みーちゃん016.gifのお出迎えです・・・・見事な三毛の優しい猫ですよ。良くじゃれて お客様を楽しませてくれます。
始めに 京風のあっさりとしたお味の小桜うどんをいただきました。それから、これは写真に撮らないわけにはいきません!
猫最中ですよ~
c0139527_20553264.jpg

ぱかっと開けてみますと 笑ってしまうほど003.gif みーちゃん色の餡が入っていました~
c0139527_20401768.jpg

私ははじめての経験でしたが、猫カフェってたくさんあるようですね。
Hearty Potluckのホームページへ
[PR]
by hearty-potluck | 2008-05-15 20:48 | food