人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お料理教室からのメッセージ


by hearty-potluck
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Happy Mothers`s Day

Happy Mothers`s Day_c0139527_22525770.jpg

今月のwelcome drinkに これを用意しています。いつもお世話になっています 美容室
M.Slash 069.gif世田谷店 で購入いたしました。ちょうど 母の日に因んで用意した プレザーブドカーネーションと色が マッチするので記念撮影~クランベリーとローズヒップのジュースです。暖かくても、冷たくても美味しいですよ!他にも 違うフレーバーがあります。お楽しみに!
Happy Mothers`s Day_c0139527_2341218.jpg

我が家の 母の日は 恵比寿のVa-toutでお食事をしました。色々とオーダーしましたら、お店の方がちょっと多いのでは・・・とアドバイスしてくださいましたので、減らしましたが それでも 結局多くて お腹いっぱ~いで とてもデザートはいただけませんでした・・・067.gif
Happy Mothers`s Day_c0139527_2393456.jpg

娘が プレゼントに抱えてきた 大きな鉢は カシワバアジサイでした!私が よくピラミッドアジサイを 今年こそ!買わなくっちゃ、と言っていましたのを 覚えていたのかな~?ピラミッドアジサイと とても似ているのですが、葉がまさに柏の葉のようです。この葉が赤くなってくるらしいですよ。good choice!049.gif
私が抱えるより やはり若い子が抱えてきた姿は 良いですね。
親馬鹿ですけど・・・・012.gifHearty Potluckのホームページへ
by hearty-potluck | 2008-05-11 23:28 | event