お料理教室からのメッセージ


by hearty-potluck
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

おいしい食卓

新宿高島屋で「おいしい食卓展」が行われていました。
マクロビオティックス・ヘルシー・野菜・体に良い食材等など・・・分野が広めで見て回ってもお買い物も楽しかったです。購入したものは・・・・
c0139527_9272586.jpg

まずは ミニサイズの野菜はどうしても買ってしまいます。POTAGERのトマトのケーキ・オリーブオイルスプレッド・その他夕食に使える諸々・・
トマトのケーキは トマトがかなり控えめですね。もっとトマト!では無理なのかな?
オリーブオイルスプレッドは バター代わりに万能ですよ。
c0139527_933127.jpg

かわいいミニ野菜は そのままの形で 簡単ピクルスに・・・・
はちみつりんご酢ダイエットという魅力的な名のお酢とワインビネガーを半々とお塩・唐辛子・胡椒・ベイリーフ・レモン一切れ・ディルを加えただけです。(火は通していません)
サラダ代わりにどんどん 食べてしまいますよ。
Hearty Potluckのホームページへ
[PR]
by hearty-potluck | 2008-04-29 09:44 | food