お料理教室からのメッセージ


by hearty-potluck
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

Birthday Party

数日前から 何人かに送ったメールの返信が ありません・・・・ゴールデンウィークで皆様 お出かけ?どちらへ?Hawaiiかしら~(私は な~んにも無いの・・・) 
HawaiiMarchedesaisonさんは、すぐにお返事くださいました!送ったメールに「こちらは ゴールデンウィ-クですから そちらは さぞ 日本人が多いことでしょうね~」と書きましたら
「日本人のおば様のグループがスーパーで店員さんに005.gif日本語で大声で文句を言っていて あまりの騒ぎに警備員さんも登場!どうも、バナナが少し傷んでいるので 負けなさい!と言っていたようです。042.gif」との事です・・・・
外国に行くということは 今は簡単なことです。その国の言葉が 分からなくては・・というのは 
難しいことですが、談判したり 文句を言いたいのなら、その国の言葉をつかいましょう!・・・
と 思います。
c0139527_21205853.jpg

Hawaiiと言えば、Megさんが お嬢ちゃまのBirthday Party038.gifのお写真を送ってくださいました。Marchedesaisonの 067.gifかわいいベイキング カップやピックを使っていらっしゃいます。5歳の可愛いパーティーです!
Marchedesaisonさんは 「こんなもの欲しいのだけど~」とお願いしてみると さがしてくださいますよ。私も 色々 勝手なことを言ってさがしていただいたものが いずれ届きます!その時はまた ご披露いたしますね。
Hearty Potluckのホームページへ
[PR]
by hearty-potluck | 2008-04-27 21:44 | table settinng