お料理教室からのメッセージ


by hearty-potluck
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

起業!いまどきの響きですね!

食品流通関係の会社起業しようとしている方々とお話をする機会がありました。
リラックスできる場所が良いと思い Hearty Potluckにいらしていただきました。
お話の焦点は 
現在の食の流行
生活習慣の変化
*野菜選びのポイント

 などです。
せっかくいらしてくださるので、お茶くらいは・・・・と簡単に用意いたしました。
c0139527_2242455.jpg

色々なことを伺い 何を具体的に 始めようとしているのか、 話していただきました。
まだ 夢っぽい(夢っぽさがなかったら 楽しくない!)部分もありましたが、お二人は海外でも 活躍していらっしゃるほどの方々です。地道に着実に・・・その夢を 実現していくでしょう。
皆様も この3点のことを考えてみてくださいね。特に 野菜選びのポイントは 何ですか?コメントください!
c0139527_2363683.jpg

この若きBeautyたちにお出ししたのは 近所で 私が勝手に収穫したゆずで作ったゆずケーキでした。これこそ 無農薬ですから・・・・・
Hearty Potluckのホームページへ
[PR]
by hearty-potluck | 2008-04-17 23:11 | others