お料理教室からのメッセージ


by hearty-potluck
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

春の嵐

過日、凄い春の嵐がありましたね。それを機に Hearty Potluckのまえの桜並木のは ほぼ 終わってしまいました。
c0139527_23221885.jpg

これは 桜新町駅前の八重桜です。見ごろはこれからですよ。夜桜は妖艶ですてきですよ。
13日(日)には桜まつりです。この地域の方々はお祭り好きらしく いろいろなお祭りをなさいますし、美味しい模擬店が 出ますよ。
c0139527_2327252.jpg

春の嵐で 私には収穫が!ふっと目に入ったのは 風で落ちてしまった ゆずや夏みかんです。勝手にお庭に入って いただいてきてしまいました。(ご心配なく、親戚のうちです)
後で、「いただいてきましたよ」とお電話しましたら、生っている物をどうぞ、と言われましたが、はしごで取るの~?落ちたものをおサルのように また取りに行きましょうか。
Hearty Potluckのホームページへ
[PR]
by hearty-potluck | 2008-04-11 23:35 | flower