お料理教室からのメッセージ


by hearty-potluck
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

コーヒーセミナー

私は 絶対的に紅茶派なので 家ではコーヒーを入れません。でもコーヒー063.gifは好きなのでカフェでは飲みます。いつも お料理に来てくださる petit sqiurrelさんが ご自分のblog
スターバックスのコーヒーセミナーにいらした事を 以前に書いていらっしゃたのを 興味深く 読ませていただきました。過日 我が家の近くのスターバックスでコーヒーセミナーのお知らせを見つけて 参加してみました。
c0139527_23165597.jpg

日本での 初めてのセミナールームだそうです。
c0139527_23193199.jpg

ほんの短い時間でしたが、美味しいコーヒーとお菓子067.gifの組み合わせなど伺い 質問にも答えていただきました。コーヒーにも興味を持てる 良いきっかけになりました。
今日のお料理のクラスでは、また おひとりが 結婚が近いことを伺い、おめでとう!の053.gif祝杯!
また メールでしばらくお目にかかっていない方々から お仕事やこれからの計画とかのお知らせもいただきました・・・・060.gif
056.gif春ですね。新しいことがはじまります!始まるのを待つのでなく 始めましょうね。
Hearty Potluckのホームページへ
[PR]
by hearty-potluck | 2008-04-05 23:34 | event