人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お料理教室からのメッセージ


by hearty-potluck
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

4月のクラスが始まります!

のイメージの今月のメニューなのに は散り始め 困ったわ、と思いましたが これから
八重桜
が咲きます。いっそう華やかな駅前になります。
4月のクラスが始まります!_c0139527_23583515.jpg

面白いものを見つけました。何でしょう?料亭などで使われるものでしょう。
4月のクラスが始まります!_c0139527_0548.jpg
とっても美味しいので ぜひお料理にいらっしゃる方々に 召し上がっていただきたいと思っております。しかし!毎月のことですが 一月って短いようで長く 月の初めのクラスに用意できたものが 最後のほうのクラスには お出しするのが 大変!なことがよくあるのですよ。
008.gif025.gifもし ご用意しきれなかったら ごめんなさい。他のものをさがしましょう。
ENOTECAさんに今月のワインを注文に行きましたら 隣の建物のクッキングスクールの先生の よしねえが お子ちゃまクラスで奮闘していらっしゃいました。私は迷惑を顧みずガラスをこんこん!とちょっと叩き ご挨拶!がんばってね!blogよしねえキッチンでも 頑張っていらっしゃいますよ。
Hearty Potluckのホームページへ
by hearty-potluck | 2008-04-03 23:56 | Hearty Potluck