お料理教室からのメッセージ


by hearty-potluck
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

3月メニューが終わりました!

がどんどん咲き始めています。Hearty Potluckの前の桜並木は すでに 美しくて ゆっくりゆっくり・・・と思わざるをえません。桜は4月のメニューに関係するのに・・・・急がれては困ります・・・・
008.gif
c0139527_115137.jpg

MIKIさんが お料理にいらして お家で即復習!!いつもお写真を送ってくださいます。038.gif
お豆腐のニョッキ・サルティンボッカを作って ケーキはアレンジなさったようです。美味しいメルシャンのワインと共に・・(メルシャンにお勤めです!)
すてきな dinnerになりましたね。
053.gifサルティンボッカは よく牛で作られますが、カロリーダウンのためには鶏のささみや胸肉を使ってくださいね。お味の物足りなさはバルサミコのソースでカバーできます。
ニョッキは もちもちして ジャガイモのニョッキに負けません!
ケーキにバターを使っていないのですが、十分美味しいでしょ?
どうぞ、色々とアレンジなさって 作ってみてくださいね。
Heaty Potluckのホームページへ
005.gifお詫び007.gif007.gif007.gif
パソコンの調子が悪くて 新しくし、地獄のデータの引越しをしましたが モニターのサイズが違うので(vistaの横長タイプ)、更新するたびに 他のPCでは、ホームページの字がずれたり とんでもない事になっていることがあります。たいへん困りまして パソコンの専門家に伺いましたら、仕方のないことだそうです。ホームページビルダーを使っている素人の限界だと言われました。プロの方はどんなPCにでも合うように作れるわけです。私は PC自体さえ よくわかっていない素人です・・・そんな素人がホームページを立ち上げて 約1年たちました。そういえば 立ち上げたときあまりに大変で熱出しました・・・
どうぞ、素人芸と思って お見苦しい点はお許しくださいませね。
[PR]
by hearty-potluck | 2008-03-26 23:55 | Hearty Potluck