お料理教室からのメッセージ


by hearty-potluck
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

Cuisinart 電動ナイフが届きましたよ。

私の知人が電動ナイフを上手に使っていらっしゃるのを いつも見ていて 無くてもどうにかなのは事実ですが やはり 便利なので欲しくて探していました。見つからないのですよ。ずっと・・・
c0139527_185018100.jpg

いつも blogに訪問してくださるMarchedesaisonさんが ご紹介していらして びっくり!
即、問い合わせて送っていただきました!
思いがけなく はやく 日本につきました。Cuisinartの製品です。先ずは使ってみたいではないですか・・
ちょっと考えまして このナイフの威力を見るのと イースターに向いたものと考えたところ やはり スコッチエッグですよ、卵に拘る必要もないと思いますが、どうしても・・・・
c0139527_1854398.jpg

鶉卵で作り、ホタテのサフランソースの上に載せました。この小さくてやわらかいスコッチエッグも綺麗にきれました。
かつおのカルパッチョ、これも薄く すっきり切れました。これに 前回アップしました はるかピールもお薬味として添えました。いけます!
イースターのホットクロスバンズと並んでいるのが、バケッドに色々つめたサンドイッチですが、これが なかなか難しい事があるのですが、何の問題もなく・・きれいな切り口!!
いずれ お料理のときに 試しにに使ってみてください。(4月メニューでは どうかな?でも 置いておきます)
コンパクトに収納できて 邪魔にはなりませんね。
他にも 送っていただいたものは すこしずつ アップしますね。
たくさん 素敵で可愛くて便利なものを扱っていらっしゃいますよ。blogも凄く綺麗でたのしめます。ご訪問くださいね。Marchedesaison
Hearty Potluckのホームページへ
[PR]
by hearty-potluck | 2008-03-24 19:15 | food