お料理教室からのメッセージ


by hearty-potluck
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

団子四兄弟?

今日は春分の日でした。1日中 雨模様057.gifなのは 知っていましたが 夕方からはかなり強い降りでしたね。みなさま 休日を いかがお過ごしでしたが?
夫が用事で出かけていましたので 娘と近くでランチ。(若者向けのメニューで064.gif私は食べたくなくて結局 サラダのみ・・・)
帰ってから ちょっと お片付け・・・楽しくはないけれど 綺麗になると 良い気持ちですね。
今日のおまけ・・
c0139527_217464.jpg

四兄弟どころではなく 面白くてどんどん 兄弟が増えていきそうでしたので ここでストップ!
2月のメニューのチョコトリュフでも 秋に作ったお団子でもありませんよ。何でしょう?
たぶん おわかりになる方も多いはず、そうですあのヘルシーな食材ですよ。
4月のメニューで アレンジして使ってみたいと思っています。どうなるかな~
もうひとつ おまけ・・
c0139527_23291467.jpg

アカデミーヒルズのお仲間とトヨタの工場と博物館見学に行っていた夫が帰宅して 持ち帰ったのは お土産のお菓子と 可愛いトヨタの車のマグネットは私へのホワイトデーの品だそうです。ダイヤ付ではないけど、可愛いです!
Hearty Potluckのホームページへ
[PR]
by hearty-potluck | 2008-03-20 21:19 | food