お料理教室からのメッセージ


by hearty-potluck
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

Anniversary~

今年も私たち夫婦のAnniversaryがやってきました!
マダム御用達のQ.E.D.CLUBでお祝いしました。
のんびりと お庭を眺めながら おいしいお食事をいただきました。ただ、私は外食すると この料理をどうやって カロリーダウンするか、どのように私風にアレンジできるか・・・とかいちいち考えてしまうのですよ。それが外食の楽しみかもしれませんね。
c0139527_22545714.jpg

このキャンドルお分かりになりますか?披露宴のときのキャンドルサービスにつかったものですよ。皆様、とってありますか?毎年火を灯してきました。もう こんなに小さくなったのですね。
夫がデザートスパークリングワインとケーキをお土産に買ってきてくれました。このチョコレートケーキにとても合う 濃厚なワインでした。
これからも よろしくね!健康で平和な毎日でありますように・・・・
Hearty Potluckのホームページへ
[PR]
by hearty-potluck | 2008-03-12 23:13 | event